SSブログ

パンクじゃ [変なもの]

こんな長いのがリアタイヤのど真ん中に刺さっちょった。
チューブをみごと貫通し、2箇所に穴が開いてた。
こんなものにはハードチューブも効き目なし。
新品のハードチューブが1週間でお釈迦となりました。
IMG_5037.jpg

完全に空気が抜けたのにMT21のビードは割かししっかり
してて、10km程走って帰ってきました。
(倒さなければ普通に運転できたし、びっくりしたのは
ちゃんとまっすぐ走る)
しかし、ビードストッパーの止めが甘かったのか
かなりタイヤがずれたみたいです。
こんだけバルブ周りに力が加わってもまったく平気なのに、
パッチが効かないんで、刺さり物があるとハードチューブは
損ですな。
IMG_5029.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。