SSブログ

キャンプ用品、衝動買い [実験]

■UNIFLAME ランタンハンガーL
SAで衝動買い。ランタンハンガーは自作品が多数あるが、値段がこなれてきたので
まともな物を1本用意しとこうと思い購入。ネットで買うより安く済んだ。(100円程度だが)
優れものっぽいぞ。
  ・フックの構造が複雑(SnowPeakほどではないが)になってるので
   軽いものを引っ掛けといても、風で飛ばされなくなることは無いだろう。
   (コールマンのじゃ、ランタンですら飛んでいきそう)
  ・ポールに絡めたまま収納できる。
   かさばらない構造になっている。実際は外してしまうだろうが、道具箱にすっきり収まり
   そうなので、キャンプ用品として評価に値する。

■LOGOS BBQガンブロー
 ホームセンターで破格値。
 連れが持っていて、性能問題なし、電池も意外と持ちがいいとのインプレもあり
 自分も実際使わせてもらっていたので、ほしい一品だった。
 ・コールマンにも似たような物がありそっちのほうが安いが単1使用なので不便。(グリップも悪そう)
 ・これは単3仕様なので(4本必要だが)エネループ使い回しと言う点で有利。(グリップ感は最高)
 ・小さい。(これが重要)

R_IMG_5232.jpg
満足いく買い物でした。早くキャンプ行きたい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。