SSブログ

電気部品爆発による1812の演奏 [ビデオ]

チャイコフスキー作の1812です。
----------
まずは、
過負荷で爆発する電気部品たちがキャノン(大砲)のパートを担当してます。
これはすばらしい出来です。ほぼ譜面どおりのタイミングで爆発してます。

”Exploding electronic components in HD”
( http://www.youtube.com/watch?v=JCPXckfT-6g )

----------
1812といえば、本物の大砲をぶっ放してる、自衛隊の演奏がすごいです。
日本でこんなのが許されるのは自衛隊だけですから、貴重な演奏ですね。
打ち終わった後、薬莢がカラカラ転がってる音が、本物感をそそります。
のだめなんで見てる場合じゃないです。

(4:40辺りからお楽しみください)

"Tchaikovsky "1812 Overture" with 105mm Cannons 20091003 (2/2) "
( http://www.youtube.com/watch?v=agLcUUGEK_c )

(3:00辺りからお楽しみください)

”TCHAIKOVSKY 1812 OVERTURE”
( http://www.youtube.com/watch?v=Pnvk5hOElKQ )

----------
そして1812と言えばCozy Powell のドラムソロです。
圧巻!!!!!!!!!!
(2:00辺りから1812が始まります)

”Cozy Powell 1812”
( http://www.youtube.com/watch?v=y0rMPFTlAfE )


1812でこれだけ楽しめた今日はHappyです。
おしまい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。