SSブログ

あまりにピチカートファイブに似すぎ [変なもの]

ThirtySeconds2Mars.PNG
iTSを徘徊してたら。。。えっ!ピチカートファイブがアメリカで売ってる!?
と思ったが違ったみたいで
Thirty Seconds to Mars の LOVE LUST TAITH + DREAM
というアルバムでした。
ジャケットがパクリのレベルを超え
Pizzicato Five のgreat white wonder RARE MASTERS 1990~1996
そのまんまだ。(中身は全然似てないけど)
PizzicatoFive_great white wonder RARE MASTERS.jpg








そうこうしてたら次はコレ。
R_sonomi-midnight.jpg
SONOMI(ソノミ)のmidnightというアルバム。
このジャケットで中原めいこの2時までのシンデレラ-FRIDAY MAGIC- を連想してしまった。懐かしい。
確認してみるとイイところを突いてたようだがちょっと違ったな。
R_meikoNakahara-FridayMagic.jpg


今日は何か変な日だ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。