SSブログ

au CM (Sid Vicious - My Way) [変なもの]

SID001.jpg
(↑観客に顔面パンチ食らって鼻血たらたら流し、ヘラヘラしてるSid Vicious …恐ろしや)

えっつ、Sid Vicious のMy Way がお茶の間に響いてる。
そんな訳ないだろう!シドの霊か?ついにオレ頭おかしくなったのか?
TVの画面を覗くと、そこには「嵐」が写ってる。しかし、BGM はマイウエイ。
SID000.jpg
一日30分も見ない(聞かない)TVでシドの歌が聴けたのはうれしいが
小奇麗なやつらがはしゃいでる画面のBGMがシドのマイウエイとは、
なんだか複雑な、というか一気に非常に腹立たしい気分に。
(おうちでwiiでもやってなさい)

この調子でiPhone4S のCMはP.I.L. の曲か、それともRamones か。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。