SSブログ

日本レコード大賞って面倒だったんだ! [変なもの]

今日は紅白。昨日はレコード大賞。
レコード大賞って何十年かぶりに観たんだけど、
目当ては DA PUMP で、期待を裏切らずにオケ入りの生演奏でかましてくれた。凄い良かった。
大賞ノミネートを一通り観終わってMISAをしっぽり見ている間、心の中ではDA PUMP が
大賞を取るものかと決め付けたたが。。。。
レコード大賞の審査基準ってものを今まで気にすることすらなかっただけに
アワードの発表を聞いて愕然とした。
そうなのか。そんなの知らなかったよ。外国のカバー曲はNGとは。
焦ってTwitterをチェックすると真意が分かってきた。
そうか!最後に全員でかましていたあのYMCAの振り付けはそういう意味なのか。
DA PUMPという真のパフォーマーの粋な計らいを観れただけども良かったと思える。
レコード大賞を今後見るることは無いだろう。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。