SSブログ

どくだみの花満開 [変なもの]

大きなショッピングセンターにお出かけするたび気になるのがボ○ィショップやラッ○ュの公害
すれすれのにおい。せっかくの梅雨の晴れ間の気持ちよさが一瞬にして消える。
外に出てにおいから開放されほっと一息するのもつかの間、
澄んだ空気の中にいるはずなのに例のにおいが外まで漂ってるような気が。
あたりを見回すと どくだみの花が満開 でした。花の周りは建物の中と同じ臭い。
そうか。あのひどい臭いはどくだみ入っているからなんだ!と勝手に想像して妙に納得してしまう。
BODYSHOP(Question).jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。